ドクター・アダー(嘘)

帰ってきて、明日からも一度福岡です。昭和26年築の旅館の晩飯うまー(特に刺身)。
西区の調査で、地震の被害家屋もわりとあったり。 石垣や鳥居・灯篭の崩れかけとか。
攻殻SAC世界での首都・福岡ですが、九州電波塔はなくともそれに近い光景が見れたのは収穫。


日曜ムシキング、なまけ者の森の話。
寄生するもの、ということで冬虫夏草から無気力ニートまで。
これで説教臭くならないのは、ポポと黒いグルムとの対立項が、単純にラインを引けないからでしょー。
民殺戮者にも主張はあり。 その頭の名がアダーだそうですが。
幻魂のチョーク姉さん(←勝手にネーミング)、バストが大きいのは胸板が厚いせいもあって、
巨漢のグルムをぶん殴る場面ではたくましさが強調されてた。 女子レスラー風。
…それでも黒グルムは、台詞や芝居のはしばしが不器用で格好ええ。
次回は生け贄回だそーですが、コレ楽しみに見ている小学生もいるんだよな。(縛りが目当てではなく)


マイメロ、ストーキング同級生の話。佐久間レイの極(甘/悪)天然声をタンノーする。
ええと、クロミ様は声優握手会とかを狙った方が効率いいと思いますよ?
それと、好きなアニソン投票で「オトメロディー」が高得点をマークできるとイイナ!
ムシキングは、カット割りの巧みさも含めて 何故か最近泣ける…朝っぱらから)


シュガシュガルーンは、こっち(TVQ)じゃ水曜朝からだって…無理じゃん。


金曜の夜に発見していた中古ガシャ、「マジカルナース小麦」(ユージン・SR Rondo Robe Collection)をゲット。
渡辺明夫ことぽよよんろっく絵の再現度はめちゃ高い(もち縞パン含む)。 ウチの手持ちのブツの中では、最凶のベタ記号結晶体なのでわ?
これが200円のカプセル商品というのだから、恐るべしユージン。


Ever17、気になったのでちょっと探しています。
プレイ済のてんちょさんとは話してみたですか? もっちー望月久代)スゲェ発言もあった気が。