やなゆめ

今朝ウケたマイメロ(イヤ)語録より。 反復ギャグにすると、なお良し。
本編の壊れっぷりもまずまずだけど、玄関口背後でおとーさんの両腕にぶら下がってる三女・琴とか、何気な描写がうまかったような。
あとは、沢城みゆき声の“はりねずみくん”のキャラ位置が、わりと謎。


柊センパイの裸体妄想も、日曜朝っぱらから大切ですよね(…ゾイドGもそうか)ってことで、
安野モヨコシュガシュガルーン』(なかよし連載)のテレ東アニメ化に期待してみる。
魔界女王候補ふたりの恋愛ハート狩りバトルで、こっちにもサド目の生徒会長がいるんだ。


ムシキング、図書館長の話。
塔の中で、静かに狂っているようなハナシなんだけど、後味は悪くない。 アレに直接喋らせないあたりが上品かと。
サーカス団員たちの軽やかなやり取りも、今回はやけに冴えていた。 襲撃されて、まず無言でパムとポポの守り盾に入ったあと、最低限のコトバだけで逃走に移るんですが。
パムの無防備っぷりは相変らず。 や、単にツル鞭で縛ってみたかっただけかもしれないけどw。