デスメイズ/錆び迷図

琵琶湖の輪行フォト、堪能させてもらいましたわ。
心臓破りの坂も、見てみるだけなら……やっぱ埃っぽく暑苦しそうだ。
水辺はステキなんですがね。白髭神社のアレとか。

>来週は、きみきみ(例の■乳声優)のライブだ。やほーい。 ←禁止用語*1

こっちは会社の引越しで、休日土曜出勤です。おおん。
下乳眺めてるほうが断然いいよぅ。


今週は市内のマッピング調査をやっているとこで、
(この前メールした)大学の音楽科講義室でのお昼時は、ギャルゲのロケハン候補みたいだったし、
寂れかけた呑み屋・繁華街の、昼なお真暗い日陰世界は、どこか魔界へと通じている感じがするのでした。
跳び移れそうな、雑居ビルの隙間とか発見すると面白い。いきなり行き止まる階段とかな。
飲み屋のおねいさんと小学生女子の会話も、なんか微笑ましかったす。


アグリッパ・メンテナーつうと、(石丸博也の)甲高い声で造反を画策する人ですな。
JR西日本の社長*2 には、オプションの眼鏡っ娘秘書はつきませんがw。


▼注釈(…過去を制する者は現在を制す)

*1:まだ図書館端末etc.からアクセスしていた当時、あいどるや乳関連は禁制用語だった。ちなみにきみきみは、こやまきみこ

*2:脱線事故とかいろいろあった。