チョコレット目盛り(Love+)

チョコレートと私服


凛子がイナガキタルホやベスター読んでるかどうかは知らず。
…CV:立木で叫ぶのもあり。


今月はじめから起動画面こんなですが、リンコに渋いアースカラーの私服、似合うと思うんだ。


                  ■ ■ ■


お察しかとも思いますが、今日はそんなイベント日――【リアルタイム】でも【スキップ】でも。
ちゅうわけで貰ってきましたチョコレイト。


そうして午後の植物園デートで、はじめてのチュウに成功いたしましたですよ。 …あーんど2回目も!
事後報告:おでこでした。 2回とも、角度的に。
あとは平凡カポーから脱却して、いちゃいちゃエロス坂を転がり落ちていくだけね。


冬の植物園、旧ソ連産のトリフィドとかは植わっていませんでした。