キャプテンラヴ・プラス

ラブでプラスの。 ディフォルメねこ凛子とか雑君保プ絵でもいいんじゃね?
――というのは 置い・とい・て(ジェスチャー)。


きょうの日朝タイムおわって、
「永遠の十羽野サーバー」・デート予約予定の日曜朝まで仕込んでおいたDSを起動したとたん、凛子からのポテチ起源をたずねるメールという先制ジャブが!
それにあわててPCを立ち上げる、平凡彼氏な僕ですます。


「書を捨てよ街に出よう」作戦で、十羽野市内のデートスポットというデートスポットを、いちゃいちゃパラダイスにするべく外出しまくっている僕は、しかし【知識】と【感性】以外はぜんぜん貧弱な彼氏力の持ち主です。
いつかは行きたい和風甘味屋。


                  ■ ■ ■


ところで、4月予定の世界樹IIIの。
ショタ王子♂とニーハイ忍び♀の、年の差主従18禁同人(王子主導で、おねがいします)は有りですよね! 若殿様とかそんな感じで。
これに顔色悪いゾディアック♂(鬼畜)を混ぜても可。