迷宮図鑑

かれこれ半年以上やっている世界樹の迷宮4。 おとといの夜に、ようやくすべての図鑑が埋まったの事よ。
最後まで残っていたのは、憎っくきカボチャ野郎どものレアドロップ品でしたとさ。



達成時の、vs南瓜頭パーティ。
目当ての奴が、稀少種化してて難度アップしていたけど突貫。 解剖用水溶液をいっこ無駄にしながらも、なんとか仕留めてアイテム図鑑コンプリート。
帰還して、辺境伯(&子犬のマルゲリータ)のとこに立ち寄ってみたら、お褒めの言葉をいただいたよ。



当ギルドの、ほぼすべての冒険行に参加している太眉メディック♀。
前衛で、踊りながら戦線をささえる超重要な役まわり…にして常在天然。 ブースト加速用の鎚、即死付与の剣(包丁)、属性or状態異常の弓を使い分けつつ、【剣の舞】や【霞の舞】も狙っていける小器用なとこもある。
ま、強ボス相手だと踊るのに忙しくて、殴っているヒマ無いけどな!



ギルドカード「星詠みカササギ」のQRコード、秘宝No.75。(←ネタ寄り)