Hey,ブラザー



「んー……金角・銀角?」
「へ、変態だーッ!?」


まいどちゃぶ台神姫フォト。 あいかわらずマリー姉妹(鞠背・赤鞠)に振り回されてる、あいねっさん。


                  ■ ■ ■


      エリア51 5 (BUNCH COMICS)
久正人エリア51』5巻
異形の収容された街での、女探偵ハードボイルドもの。
今回も、意外なトコでしっとりしたいい話(←デュラハンの首)が収録されてるんですが。
――が!


次ページをめくったら、この余韻は消えてしまうのだろうなーと危惧した通り、ギリシャ神族・ゼウスハデスの兄弟争いの話は、予想の遥かナナメ上の方向にてレッドゾーンを振り切っていたのでした。
そう、『ジャバウォッキー』の黄燐マッチ王・アングレームさんが少年誌掲載不可? だったレベルを越えて。


ま、兄弟が二組出てくるんだけれど――その振れ幅がむちゃくちゃデカい。 なんだろうねこの非〜淫モラルな突出っぷりは。
そうしてラストのコマへの落とし込みとか。