ボン・ダンスの頃も過ぎ、

酷暑にぶっ倒れそうになったのも先週のこと。
おおお。 盆前からご無沙汰すぎて、どこからネタ振ったものか判らないぞ。


      ハートオブクラウン?Heart of Crown?

以前に触れたFLIPFLOPs製作のデッキ成長型カードゲーム『ハートオブクラウン』、きのう届いた。 対戦相手のあても無いけど、PC版が出るまでに現物を触っておきたかった&作者にペイしたかったので。
とりあえずはカード300枚の抜けがないかどうかチェックチェック。


                  ■ ■ ■


スロウリィな世界樹の迷宮4にっき。
第4大地は「木偶の文庫」も、そろそろ佳境。 ザリガニと死闘を繰り広げたり、工房娘のアレを知ってて/タイミング悪くへし折ってしまったのは、ちょっと前のハナシ。
最近はウーファンさんの殲滅亜空火力etc. に押されて、めっきり出番の減ってきたスナイパーを貼っておく。 封じメインで他にあまり見かけない。



鍛冶で【麻痺】付与した弓を装備してるので、TP自家発電も可能。
サブ:ミスティックらしいパッシブも詰め込んである便利屋…ではある。



ギルドカード「星詠みカササギ」のQRコード、秘宝No.72。