3DS(Three,Doubleplus-good Screen) ←新語法による


     ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】
ニンテンドー3DS買うてきたった! 7月予定の、世界樹の迷宮4の為に!(忍法・気が早い)
立体視はさておき、QRコードでギルドカード交換とかクエスト配信なんてぇギミックを出されちゃなぁ。
現用のDSライトは、Aボタンの効きがちと怪しくなってきたし、ボタン修理に出すにしても、今セカキュー3の三周目やってて手放せないし。 …2台目いっちゃうかと。 


まーGWセールでお安かったこの機会に。 色は好みのアクアブルーで。


                  ■ ■ ■


今回はじめて、携帯ハード購入時に保護シート貼るとゆー、カバー大好き日本人プレイをやってみた――風呂場で。 気分はもう祥人『日がな半日 ゲーム部暮らし』の、みひろかあっきーの駄目な深み。
セロテープとつまようじとピンセットのコンボで、ほぼ気泡の抜けた満足げな仕上がりに。


本体設定も済んだことだし、まずはクレイドルで充電だー。