訓練はドリル、行進はマーチ



「♪きょーうも あっしたーも そーのつーぎもー
えんしゅう えんしゅう えーんしゅーうだー!」


                  ■ ■ ■


「うちのボスも、つくづく演習好きだよねー」
「まいにちメールで指令書(オーダー)届くしね」
「飽きないよねぇ。 …多少はランダム化されてるけど、柔軟性には疑問符がつくかな?」
「おっと、それ記録から削除しといてやるから、あとであんたの秘蔵っこ・ボンベイ蒼ヂェリー頂くよ」


「それにしてもさぁ……さいごにボスに会ったのって、」
「2年8ヶ月と13日前」
「アンタ、こないだもそれ訊いてたし」
「そろそろ試してみてくれないかな――対戦で。 わたしらチームの錬度と連携を」
「お忙しいんだよ。 ボスは我々の維持管理ほか、さまざまな事に責任がある」


「メンテ・補給担当から言わせてもらえば、その点はオールグリーン。 管理パスを委譲されてからこっち、必須物資は滞りなくつつがなく」
「それは結構なんだけど」



「さて――楽しいおしゃべりで、心(C.S.C.)と身体の暖気も済んだことだし」
「それでは」
「まぁ」
「行きますか!」