地上適性【B】



「地上戦とか、カンベンして欲しいわ…」
「泥臭いのは苦手そうだもんなァ! 嬢ちゃんよ」


武装神姫ビックバイパー(VV)型・ヴェルヴィエッタの追加フォト。
空戦フレームのバランサー脚(先割れ機首を兼ねる)は、差し替えで歩行用ヒールを展開できる。 けどまぁ、見てのとおりの華奢なもので地上を闊歩するにはほど遠い。


この、機首に埋め込んであるパーツ【7】=歩行ヒール。 取っ掛かりがないので、まず引っこ抜くのに苦戦するのよ! リボプライヤーでも無理っぽいので、ラジオペンチにティッシュや輪ゴムを噛ませてじわじわと。
ここら辺は、玩具デザインの方からも何かしら提案があってよかったのでは。 ちょいと突起やミゾをつけるだけで全然違うはず。


あ、ディセプティコンは建機スキャンの乱平路(ランページ)さん、お疲れっす。 目潰し泥(↓←+小K・キャラ右向き時)は、そーとー嫌がられてましたぜ。