チークタイム

ゆるゆる土日。 仕事はやく終わってひと息ついて、ようやっっとあんばるmk.2さん(PSP・バトマスコンプセット付属)のチーク・口紅入れなんぞを始めたり。
その流れで、ジールベルン アメジスト(うちでの通称・雨路さん)やダスク砲子、リペ赤鞠さんのお化粧・フィッティング調整なんかも。
あんこmk.2のカチューシャ耳穴や雨路さんの靴穴は、塗料が入っているので若干削ったほうがよろしく、赤鞠さんの手首はキツすぎるのでこれも耐水サンドペーパーで軽くやすり掛けしておく。
こう、暇なときにぼーっと無心に作業していると、「調律」みたいで愛着がわいてきたり。


日曜は朝から快晴だったけれど、部屋の片付け・おもちゃ類の整理などでのほほんと日暮す。
…強化外骨格零のダイキャスト装甲って、けっこうポロリするなぁ。



男前なアーンヴァルmk.2 FAさん。 胸元の黒箱が短ネクタイっぽく。
前髪をプラ版で持ち上げているほか、雨路さんの手足スペーサー・黒を借りて白を引き締めてみる。
4段ブリスター入りは伊達じゃなく、パーツ収納にケース2つ使う神姫はこの子が初めてだ。