「小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて正月を迎える心の準備はOK?」



付録の「HELLSING外伝」小冊子を求めて、ヤングキングアワーズ 2012年2月号をさがしにいったら、なぜか『ダークナイト』をワゴン特価でお迎えしていたよ。 やったね!
年末年始にコレ観るのは、胃もたれする程「重い」んですけどね。


ダークナイトといえば、ちびすけパパンがぱちお(コンパニオン風)と絡めて撮っていたバットポッドが無茶苦茶センスよかった。 背後にジョーカーいるし。 →candy meteor labo 過去トップページまとめ「らくがき&写真ログ」2010 vol.5、のログ半ばあたり。


ほむら1944が持っているのは英国製の水道管サブマシンガンステンMk.V(最終生産タイプ)。 なぜか銃剣を装着できるぞ。


                  ■ ■ ■


朝一の、駆け込み宿題2011。


ぜるのんの手足スペーサー、パール銀塗装2日目(2回目)。
「現地塗りの冬季迷彩っぽくて、これはこれでアリだねー」


それはつまり、手塗りムラがある…と。