たいようのきせつ

梅雨のトンネルをぬけたら、真夏だったでござる。 ――気温36℃って!
むちゃくちゃな晴天で、野外撮影もちらっと脳裏をよぎったけれど、とくにネタも無し溶けそうな気温にてスルーで御座候。
新人・アルトアイネスの膝上ブーツ&長手袋も、むれ蒸れしそーなカンジだしね。
(どんだけ上級者なんだ、ウチのマスターは……!?)


きほんアルト姉妹機は、西岸海洋性気候向けのチューンがされてる気がする。 国内開発トイ2038なのに。


                  ■ ■ ■


例のニチアサの――
キュア陽光さん。 変身準備フォームでの、髪がすぱーんと一気に伸びるタイミングが問答無用にカッコイイ。 石ノ森マフラー相当。
幹部・サソリーナの久々に気合はいった妖魔っぽ描写や、ゆらぁと不気味なデザトリアンの立ち居姿(静動モーションの落差大)も、強敵らしくよろしいね。


ルチャリブレの空中殺法〜武侠風味の軽身功をフル活用した、戦闘アクションも小気味良い。 空中ポスト反転からの肘打ち突貫(肘は槍!)とか、水面をピンポイント滑走しながら間合いとるとこ。


日常絵的にもいろいろ愉快でありました。
尾行モード時のツッコミ入れたくなるよなふたりのカモフラ装備や、「ビビビのねずみ男」式ビンタされてるつぼみ。 くねくねお悩みいつきさんもいーなー。


                  ■ ■ ■


学生さんは夏休み。 とゆーのは無印ラブプラス・【リアルタイム】モードでも周知の事実。
スキンシップ(おさわり)開眼して、Fullキス5回+追加4回+おまけ3回とゆー、暑っ苦しい いちゃいちゃカポー化著しい今日の休日ですます。
髪型は「ふーふ」の岡田風でキマリ。