お供にかっぱとぶたオプション

nicol2009-02-01


新曲(3rdシングル:朝ご飯)で新衣装。 赤バニーどうぶつものDa服。
録画台でプレイしているので手を休めているけど、思えばオーデ譜や事務所でのランキング表示を撮っておいたほうが、資料にはなるなー。


新米・桶や本望Pの、あまり頼りにならないアーケード版アイマスTHE iDOLM@STER)日記。
高槻やよいソロ「動力鋸ヒナギク」は、Lv10/ランクCのファン数33.5万(→目標70万)で、ランクB必須の「特別オーデ3つ取得」まで、あとひとつ。

■活動25週目(ランクUPリミットまで21週)――(レレ)オーディション

朝の社長の流行レポートは、【青Da>黄Vi>赤Vo】で、やよイメージの【Vi≧Da>Vo】とはずれるけど問題なく戦える。
全国4万にエントリーしての無人戦。 青2/黄2/赤2とユニット分散きれいなもの。


Lv同級格下相手だったこともあって、第1中間審査の1ボムだけでさっくりと1位合格。

第1審査:Vi(2nd:★★★)-Da(2nd:★★★★★)-Vo(1st:★★) /アピール配分:3-2-3-ボム
第2審査:Vi(3rd:★★★)-Da(1st:★★★★★)-Vo(2nd:★★) /アピール配分:3-3-3
第3審査:Vi(2nd:★★★)-Da(2nd:★★★★★)-Vo(4th) /アピール配分:2-4-3


――第3審査で、流行1位・Da審査員にトドメ刺したつもりが生き残ってた。 …結果オーライだけど。
思い出ボムの残弾は、計27発。


そうそう昨年暮れから、デジカメの電池を充電式のエネループにしてるけど、再使用のてがるさと撮れる枚数増えたのはいいな。