玩具箱 茶々



コトブキヤワンコインフィギュア バットマンより、ジョーカーの情婦「ハーレクイン」。
昏〜いゴシックな佇まいを、ぎゅっと詰め込んだたまらん逸品。 よく見りゃ足元の崩れたレンガ敷きに、真紅の薬莢(リボルバーの?)が。



組み合わせトライフォース。 オオヌサ・改のねこワンドは、先々週ムダに手をいれていたの介。
オオヌサは、最初のティッシュで作った奴(ちょうど2枚重ね)がいちばん質感的にフィットしていた。 半紙だとちょっと硬い。



英国紳士道中記。 …figmaツェペリさんまだー?
凛の鉄球は、髭のホワイトドールのもの(∀)。



…これじゃあ、ツインテ(っぽい人含む)黒ニーソ組。
あるいは信号機3人娘と呼ばれても仕方ないじゃない!


いわゆるポニテツインテールの良いところは、表情をつけやすく可動域を妨げないところかなぁ。
その証拠? に、ツーサイドアップ(ツインテ風味ロング)の凛さんは、背中にたらしたロング部分が台座アームに干渉しがち。 延長アーム、または腰に台座穴が欲しかった。


フェイトそんのファンシー錫杖は、謎楽器あつかいでひとつ。
仕込みサクソフォン“シルヴィア”(@トライガン)は、元のままの組み方だとマウスピースの位置が逆になるので、むりやり通常位置にはめ込んでまっす。