インカム喫茶・小鳥HQ

事務員にしてインカムっ娘(2X歳)、世に憚る。
小鳥祭りこと、THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ)届いたー!
これも書籍CD店で注文して、3日で着。


      THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS   →音無小鳥 改メ 「765プロ ALLSTARS」(コロムビア公式サイト)


#01の春香と鏡あわせの構図じゃね。 …春香のはカカトまでパースついてたのが凄いけど、それはそれ。
わりとぞんざいな位置に社長のシルエットも。


765プロの事務員さん、声域の伸びが豊かで 歌上手いっす。
新曲の「空」で、いきなし見せつけられてしまう。


「ID:[OL]」――なんてのも、アーケード版特有の「接続された」感覚で かこいい。
つか言葉遊びの系譜の、日々是ワーキン・UPper系↑ファンタシィ。 事務所ミュージカル風味の、台詞の掛け合いがのほほんとサイコー。
歌:音無小鳥 featuring T の、Tって“高木”社長だけじゃなかったんだ!
でも、やぱし黒影オジサマ(@徳丸完)好きーには堪らん楽曲。