いろいろサニー日曜

月末更新を楽しみにしていた――
マガジンZ∞のweb版ジャバウォッキー読んでお昼に出撃。

 http://www.kodansha.co.jp/zhp/zooindex.html

英国情報部の人は、も し か し て
『リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン』のキャンピオン・ボンドさん? ←でも髭がない。


                  ■ ■ ■


怪物王女』5巻と『ジャバウォッキー』3巻をゲット。
…来月末は、もっけ7巻とブロッケンブラッドIIの為にがんばろー。


はなっから積む予定の、セガサターン用ソフト2本も格安ゲット。

●『MYST
●『ドラゴンフォース

なんかネタになる事もあるかもしれん。


Rのつく漫画雑誌…チャンピオンREDコミックREXを立ち読みんぐ。
REDのどき魔女は次号がいいんちょ(自分メモ)。
ミカるんX・零話では、例によって政情の変わった日本(?)が舞台になってた。
REXの東方儚月抄。 まがい物ロケットが「3段式」というカタチを得るのがおもしろい。
アイマスrelationsは、台詞から察するに佐野美心(ライバルCPU)とか出てたんだ。 …Voか、ボーカル系なのかっ。 ←のちに漫画版では眼鏡っことの指摘がッ。
この調子で都築未来は、この娘だったりしてもいいよね。

■『青春クイズカラフルハイスクール』より、神崎未来。
 http://www.bandainamcogames.co.jp/am/vg/colorfulhighschool/special/chara/index.php

…モーション確認用の、プロトタイプに起用された子。


そうそう、地元のアイマス設置店のスタンプラリー(外部企画)。
エスカレーター上がってすぐの2F受付カウンターに置いてあった。 押してきたー!