木曜の花束を、プラスチック製にかえて。

雨降りで、休日出勤しごとが早引けになったのもあって、所用やアイマスPV散策など。
千早&あずさ「Sugar Baby Love」の、正・統・派ゴールデンタイムっぷりもよろしいんですが――。


序盤の安っぽい、小道具むき出しのステージが似合うやつ・二題。
ちなみに同じ作者(プロデューサー)。

秋月律子「磁力ビギン」(1分55秒)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm566802

戸川純には、ちょっとうるさいですよぅ。 私は。
S極N極活用しまくりの古典科学ソング。

双海亜美「ロリータ108号」(4分16秒)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm404664

…今回ド嵌まった。 ヤプーズ計画より。
アクシデントの残し方なんかが、壊れ物人工ちっくにも見えてよいよい。
この1stアルバム収録曲には、キッチュな夢が詰まりすぎてて堪らんぬ。

おまけ追記(2007/07/09)

●60年代アイマス 「浮気なスー」 フィルムVer.(2分38秒)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm540117

…モノクロ記録映像の夢。
なんか原律子高野文子のマンガの片すみにでも映っていそう。

▲雪歩・春香・亜美「日本ブレイク工業社歌」(1分55秒)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm409192

…これは、とてもよいVi服ドリル突き。 スーパー系解体屋三人娘。