手綱はないけど

大江戸ロケット #12【拾二発目】「も」〜もしも悩むのが嫌だったら

さいしょ別の番組かと思って、チャンネルがちゃがちゃ切り替えてしまったよ。 ←比喩的表現。


駿平(算学狂の弟)のなぜなぜクエスト・従者のおぬい(番犬小町)つき。 …つか従者がひっぱりまわすんだけど。
いつも以上に大江戸〜現在:時空混線しまくった絵作りが、ファンタスティックでよござんしたし戯曲としても軽妙。
風のうわさに聞いていた、みなもと太郎キャラが“振り返る”シーンもあったですよ。 →横長カールおじさん・六兵衛さん。
そうして、おぬいの犬キャラデザインいいなぁ。 お馬鹿っ子なのにほろりとさせられる。


釘宮の少年声を堪能できる回でもあった。