ぶらり温泉。

そろそろ。
紅蓮裸眼 #4の騒動は収まりましたかの。
わたしゃ意思疎通を計ってなさそなカミナ兄貴といった共同脚本(初登板)はズレてると思ったけど、絵柄は昭和アニメ味のうちなのでノープロブレムでしたよん。

天元突破グレンラガン #6「てめら全員湯あたりしやがれ !!」

ちょっくら息抜き&総集編の巻。 前回の間引き話・5話を見損ねていたので、ある意味助かる。 生真面目ロシウくんをはじめ、いきなり3人面子が増えてるし。


んんー、臭気に耐えるヨーコさんの図なんて、井上麻里奈のえろい呻き声を聴きたいだけじゃろ。 でも演技の幅広がったー?
温泉旅館の外観が、これまた愉快な御大ジャパニメーション風味で、余計な騒動がなければばくしょうするところ。 歴代バニーガールズは、まぁ資産活用の類で。 ガーリィガール。
湯船の水面に映った月からの流れが、この兄貴にしてこの弟分らしい浪漫リミッター解除っぷりだった。


後半のバカ加速も堂に入っていたな。 ロシウのとぼけた「気合で」て。
合体貫通ドリルを、首を「くいっ」と捻るだけで避けてしまうカミナの域には及ばないのも、また。