負け犬ビィィィームっ!

【射程1、攻撃力30】
バク覚醒技のナスビームより、威力は落ちるが追加効果あり。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #30「ピンクの森に行けたらイイナ!」

「いきなりクライマックス !?」 ――(C)エドワード・ランディ

つか展開早ッ! はりねずみ君の仕切りも冴えわたる。
こーゆー掟破りの変則回あってこそのマイメロよね。 2期のナンセンス殿堂入り決定ー。


ネタ仕込みも二重三重に念入りな上、作画面も強力サポート。 無法なジェットコースターぶりは、コメディ全盛期のGAなんかをほーふつとさせる。
空耳モードで「月は地獄だ!」とか「蟲はいないけど」などと聞こえてしまう罠。


やっぱり週替わりになってたED当番は、三国一のポエム者・桜塚美紀のまっき。
過去の名/迷シーン集に、電波ソングがかぶります。 …これまた用事で見そびれてた、琴ちんマーメイドの回はちと気になるのう。 (´Д`;)
テコ入れに嵌められてしまったわ。

蛇足の注釈

データイースト『エドワードランディ』 Wikipedia

…駅前のゲーセンでぐりぐりプレイしましたよ。 鞭ふりまわして攻撃ヒットさせるだけで、ライフ回復→先に進めるし。
セガサターンへの移植版は、てっきり発売されていたものと思い込み。


エクシングの同アーケード・移植シリーズでは、『プリルラ』が変異プリティにして宝物っす。 呪術師の股間に角サック。