改変OPとネタアバン

ゼーガペイン #23「沈まない月」

あ  れ  ?
ここ終盤にきて調子狂ってしまいそうな、定型アニメ台詞がちらほら散見される「いつかどこかの最終回間近」な雰囲気に。
…それは、よくない熱血だよキョウちゃん。(←傍観者モード・カミナギ声で)


先週の #22「ジフェイタス」から、最終作戦の展開ちゅうかブリーフィング含めた「見せる」段取りがぎこちないなー、といまいち乗れてなかったんですが。
ちょーっと安心できない懐の深さや台詞力(ぢから)が薄れた、平板な印象になってしまってるのが残念無念。
#21のクロシオ先輩あたりで、絶滅後∞ループ観盛り上がっていたのに。


もっと抑えて、内圧を高めて。


                  ■ ■ ■

 
音泉の「うたわれるものらじお」 #9。
冒頭から暑ッ苦しいコスパCM(東方不敗&ドモン編)パロで濃ゆすぎでっす。 こんな頭の悪い掛け合いが聴けるなんて。