インプット、ミリプット

中古玩具屋で見かけてはいた、S.I.C.匠魂 vol.6の「ワルダー(from キカイダー01)」
久しぶりに寄ってみたら、掘り出し物価格だったので買ってきますた。
棘付き金棒の凶悪さと頭頂部のサムライ殺人回路、「ロボは壊れかけが命」を地でいくビジンダーの破壊されっぷり(台座足元…)がポイント。

●U5さん『FIGURE FULLMASK』より、匠魂ワルダーの紹介
 http://www.h4.dion.ne.jp/~dv69/sub008v59.html


んでー、以下はweb画像でしか見たことない高濃度ベタ物件。

■Miさん『Mi's Collection.』より、
 ぽこぴー & てぃーず『ごすぱんく ミリプットたん』
 http://miscolle.sakura.ne.jp/toys/smptn/Milli.html#AnchorHead


絵師・ぽよよんろっく×原型師・宮川武によるコラボ企画もの【すく水ぺったん】番外編。 ダウナーな目つきの悪さと小物の密度に惚れたっす。 あと、えろーす。
逆さ棺桶リュックetc. もいいけど、魔界コンビニの「血の味キャンディー」ちうのも何気に美味しい。


復刻版がちょこっと出回った、ロッテのドラキュラアイス「クロキュラー」あたりの路線でもいけるよねぇ。

■J君『BLACK Blog 徒然草』より、血塗られたアイス伝説「クロキュラー」
 http://abl.blog22.fc2.com/blog-entry-465.html