ウーメン in Black & WESTERN Hot!(龍剣)

魔弾戦記リュウケンドー #30「迷いのトンネル」

新OP主題歌に大槻ケンヂ! …塩辛声と歌詞のギャップ(正義×3 etc.)にまだ慣れてませんが。 脇役の遣い魔アクションが無くなったのは惜しいなー。 ←雑兵スキー
「怪奇・お笑い・女の友情」の三題噺がまんべんなく散りばめられていて、ここしばらくのリュウケンドーの中ではかなり高ポイントの回。


あけぼの署のミニスカ婦警さん's、市子&律子コンビが惜しげもなく美脚をさらすし……いやもうテッテ的に。 実写版『ジオブリーダーズ』〜『ブラック・ラグーン』路線も狙えそな私服コーディネイトつきで。
強いのか弱いのかイマイチ不明な魔物・メイズローム(恐怖抽出系?)も、雨宮慶太ちっくな顔位置デザインや奇ッ怪ムーブでなかなか秀逸。 ルールで隠蔽されているというのは、新手でよい心理尖兵ですな。
いろんな意味で今回ドキドキしたよ。


撃龍剣による剣二転がしが、パートナーだけに判ってる感じだった。