ハレの日解散

アイマスの伊織ソロを、ランクEで解散してきた*1


リミット間際のびみょーな時期に、オーディション1位で敏腕記者を拾ってしまい(初!)、EF限定外の全国オーデで戦うには中途半端なレベルに(Lv.6→8)。
よって、3曲目の「Here we go !!」を投入し、
次週も衣装替えとレッスンに費やし、
休みいれて敏腕ひっぱりつつ、お別れコンサートの段取りを整えてきました。



会場は市民ホール(80%)でも十分いけるだろうけど、敏腕つきという実力以外のブーストでもあり、
また「初回プレイ以外だと、ライブハウス解散は体験できない?」というのもあって、けっきょく石橋叩きのライブハウス。
…コミュの先行きも不安だったしね。


結果からいうと、お別れコンサートは成功。
最初っからゲージが振り切れてしまっていたので、持ち歌「Here we go !!」のゲージ上昇すら確認できず。 思い出19発あったけど、最後に感触みるため1発使ってみただけ。
Da服・トゥインクルブラックでの最終ステージ立ち回りでした。


コンサート終了後のお別れは、ドライでよござんした。 …バッドエンドの部類だがな。
見習いプロデューサーは己の力量不足を噛み締め、伊織は次のステップへ。
そうして765プロダクションは、いまだ雑居ビルの貸テナントの中。

■桶や本望P/伊織ソロ「星の拳骨☆」
 最終イメージ・レベル9(評価:16点)
 ランクE  ファン数5万1154人
 勝率62%  特別戦跡ナシ
 伊織からの評価:D+(5点)
 社長からの最終評価:D+  …よって見習いから駆け出しに昇格。

追記

*1:ホントは「活動停止 or 引退」なんだろうけど、さいしょの語感と発展解消の意もこめて「解散」