「恋とはどういうものかしら」

J2回路のジョゼット。
味皇さま、もといグルメンさんの心にいまひとつ響かなかったり、
映画撮影を強行したり。
なんか、昔の(白黒→天然色)映画全盛期のニオイがするね。 撮影所とか。


覚えていくダンスのパターン、「まだあるのかっ」っちゅう位豊富だ。
これは、あれだ。 某ヴァナ世界で流行ってるという「FF11・あなたの作成したフェロー(相棒)見せてくだサーイ!」と同じくらい、他人に見られると(己の)趣味ばればれで恥ずかしいなぁ。 …オープンになってる回路や性格で一発だっ。
普段の仕草からいちいち堪らん。 2Dドット絵アニメの威力じゃね。


掃除学習用? に片隅に転がしておいた空のオイル缶をひろって飲んで、「…すこし、残ってました」と泣き顔になる不意打ち変形パターンに受けた。


で、探鉱夫*1とか路地裏とかいろいろ事件は続いてますが、
昨夜はヒトが(自分も?)「死」ぬという概念を理解しつつ大泣きしてるとこで日記=終了。 こーゆー学習のさせかたもアリかと。

注釈

*1:おいら宇宙の探鉱夫』の飯田馬之介が、本作『ワンダープロジェクトJ2』のアニメプロデュースやってる所為…ばかりではない。