オレンジ作戦

アイマスの殿堂入りランキングだったかな? *1
「大赤斑でまってる」というユニット名が、ポエム力(ちから)にぎゅんぎゅんきます。
かの「たま」の楽曲つーか、木星軌道でロックスミス氏な響き。*2

…と思ったら、こっちが元ネタらしい。(2007/03/05追記)

▼あまかん『CHERRY SHUFFLE』内コンテンツより、『スタークルーザー』
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~amakan/sc/omake/omake2.htm
「バー大赤班で待ってるぜ」なる2chスレッドもあった模様。
濃いなぁ。


煮えきったゆんゆんリプレイ。 墜落世界迷宮キングダムの嫌絵師・吉井徹の『痩せゆく男』の手記より。
http://d.hatena.ne.jp/THOR/20051003
超人病患者が多くてステキなサムシング大阪。


暗黒郷オオサカついでに。
『空とぶ速水螺旋人』2004年6月26日付に、非公式・サタスペ世界での「第3次大戦」個人メモ。
http://park5.wakwak.com/~rasen/diary0406.html
…ディックの『高い城の男』みたいに、捻じれきった歴史観がたまらん。 アメリカ戦略空軍の先制核攻撃というのが最高です大統領。

注釈

*1:秋月律子ソロ・「大赤斑でまってる」:262万8486人 ららぼーP/東京・INTI渋谷

*2:プラネテス』のあの人。