傾国言語でもよかったかなぁ、と。

CD第1弾、見つからないの介。

>「ならば肉体(あいどる)言語にてつかまつるまでッ」

きのう観戦したソロ春香は、
茶色の革靴(遊牧民ふう)に、ホットパンツ&片足ニーソの組み合わせで
♪太陽のジェラシー踊ってたのが印象的。 …青バンダナからリボンはみ出てましたがw
足捌きというかダンスのステップ部分が、小粋に決まるとすげーカッコいいのだな。
ビジュアル衣装なのにダンスの軌跡が映えるので、ちょっと欲しいかも。


▼小笠原深海900mで、ダイオウイカの生態を初撮影。
 http://www.ocn.ne.jp/news/data/20050928/y20050928i405.html

んで、こっちは深海ファンタジー成分少なめの解説。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~grafish/fb_u_bathypelagic01.html
http://www.soumu.metro.tokyo.jp/07ogasawara/34Kaiyoto/34_06.htm


竹本泉ワールドの、なにかとゲーム好きな巨大イカはまだ発見されてないみたい。
そいや触手といえば、古橋秀之サムライ・レンズマン』でのリゲル人・トレゴンシーの発言が愉快すぎだ。
それよりも〜っとトチ狂った面白会話が、その3秒ほど前におこなわれてますが。