スパッツとエビフライ

おやすみ買い出しの戦果――ってなわけで、いろいろ特価でゲットしてきたんですが。
その中でも一番ちっこくて(全高:わずか80mm)、光るモノがあった奴をば。



ガン×ソード トレーディングフィギュア(CM'sコーポレーション&ムービック版)より、水辺のウェンディ・ギャレットさん。
濡れてたくし上げられたスカートすそを、クリアパーツとエアブラシ吹き付けの透け塗装で表現してあって、さらにその下のスパッツがチラ見えするとゆー、なんとも煩悩神がかった造形。
これまたちっこい頭部の、アゴの辺りはパーティングラインが目立ったので、耐水サンドペーパーでやすって整えておきませり。 あとはティッシュの細片を首穴にかませて安定させたり。



くるり回って。
背負った古式拳銃は兄のもの。
こう、ごつい拳銃ホルスターの情報量と、おしりのラインのコントラストが堪りませんな。



はいはいスパッツスパッツ。
困り顔が、しかめっ面に変わる瞬間であった。