ひとつの、ボウケンの終わり(SQ3)

ここ数日リトライし続けていた世界樹の迷宮3
ようやっと、最深層のアレを斃すことができた。 長 か っ た ……。


(以下ネタバレ)
うちのパーティーは、一撃で超火力を叩き出せないのでなー。 忍耐と綱渡りの連続。
ランダム防御モードで、一度でも体力回復されたら、詰む。
シノビ姫とか休養して【クイックオーダー】覚えたけれど、最終的にはプリンセス将軍(Lv10乱れ竜の陣マシーン)の、素の行動速度に賭けるしかなかったという。



これにて海都編の終わり――ということにしましょうか。
ひとしきり区切りをつけた後は、連休中に3周目のボウケン/第三のルートに進んでみようかと。