サークリッド! ロリ独逸参上っ!


     スカイガールズ エリーゼ on MMS

ねんがんの スカガMMS・エリーゼを てにいれたぞ!
さっそく頬と口に紅(リアルタッチピンク1)さして、撮影に及んだり。



「ナンカオレ、踏マレテバッカリダナ…」
すまんね、牛鬼(:類蜘蛛型)。 ヴィネット的にいい演技してるもんで、つい。



嗜好のひととき、甘タイム。


おでこちゃんキャラなので、前髪のきわをフェイス上部から差し込んで、後ろ髪パーツにはめ込むかたち。 …紗羅檀とかに近いかな。 ただこっちは生え際が隠れないので、より身だしなみに注意が必要。
付属のぬいぐるみのクマは、神姫軸(3.3ミリ)を使って手・足・頭が動く、無駄にステキ仕様。


うちに来た子の場合――前期・スカイガールズ3人娘とは生産時期が違うせいか、平手の成型だけうまくいっていない模様。 なので耐水サンドペーパーやデザインナイフで、太い軸削ったり歪んだ軸穴広げたり。 フィッティング調整が必要でしたわ。
まぁ手を加えるおかげで、遊びやすさと愛着が格段に上がるんですが。



「釣りって、いったいどこが面白いのかしら」
島田フミカネもので幼素体(MMS・2ndの手足短めver.)なこともあって…帽子のサイズは大きめコース。



軍用系の渋いグリーンに、差し色のオレンジがひじょーに似合っている子。 うちの火器型・ぜるのんの予備素体候補でもあるけれど、もっと上を目指せるかんじ。


「それでは、よしなに」