「ボン・ダイ!」 ←オーストラリア訛りで



「アタシの知り合いって、こんなんばっかと思われてるフシがあるからさー」


日中暑くて、身動きする気にもなれないもんで。
夢魔型MMSことヴァローナさんで、だらけた怪奇&えろーす追求してみようかなぁと。
相方は以前ハードオフで入手していた、マクファーレン・トイズの「墓堀り」グレイブ・ディガー(@スポーン8期)。


「亡者たちが、ボン・ダンスを踊リ狂ったあとご帰還あそばす夜だよ?」



プリンセス抱っこ、というやつ。 修飾に「闇の〜」つけると厨テイスト。


(おなかすいた……)
色々だいなし読心術。



「姐さん、冷たいモノでも喰って堕落しましょうぜぇ」
(…ピエール・エルメのアイスなんて、一体どこからパクってきたんだ? …けどまぁ、)
「いた・だき・ます!」


亡者その1とその2(メリケン極彩色じゃない方)。 カードいかさまの連携プレイは任せろッ!


                  ■ ■ ■


中古玩具屋の、ミニチュア詰め合わせセットに入っていた、ピエール・エルメのアイス。
調べてみたらコレだった。 「ダックス店長のコーヒー屋さん」といい、クオリティ凄まじいなメガハウス食玩

 http://www.megahouse.co.jp/mini/products/minitures/pierre.html