弾丸M

心臓掴みぷりきあ(#7)が、ベタにおもしろすぎて生きるのが楽しい。
うかつにも、アノ展開をまったく予想していなかったの介。 …ここまで貪欲なアニメだったとは。
学園キャラの位置づけが、なぜかつぼみビジョンから見えていた(事になる)自分にとってはサプライズ。


えりかのソロ変身バンク(3話以来!)とか、ご褒美すぎだろ青い子ファン=僕的に。 お茶目ととまどいと歓喜の入り混じった、もしかしたら「初回限定」一回こっきりかもしれないと思ってたやつ。 頭ぐりぐり、2回目でイグニッションするのね。


スタッフロールみていたら、作画監督:爲我井克美だったのか! ファンファンファーマシィーや初代ぷりきあの、「ここぞ」という回で登板している人。
はるか高空の一点から、いきなりの衝撃波直後にくる蹴り(静→動。 音が聴こえた瞬間には、もう突っこんできてグラウンド削っている) *1とか、かっこいいにょう〜。

追記(2011/3/26)

*1:…と思ってたんですが。 DVDの3巻借りて再見してみたら、そーとー脳内コンテ切っていたの介。 いやホント格好いいのよ?