ふーふ恋愛ラヴ+

仕事納まったー。
お忙しすぎる年末(年始)じゃった。 …具体的にはデスマーチ進行中。


お昼で仕舞いだったので、帰って溜まっていた私用をいっきに片付ける。
んで、休みが無かったぶん外出ウォッチン。


                  ■ ■ ■


電撃PlayStation最新号の付録、祥人の新連載4コマ・「ふーふ」。
ふつーに高校生おにゃのこ同士がちゅーしてたりしますが、ふたり完成された世界なのでいやらしくない。 片方ハンドル名で呼ばれてるし。
むしろ観測者の岡田(クラスメート。 うっとうしいこと考えたりする理屈っぽいオタ女子)の方が、勝手に焦れて空回っているというか。
この岡田のデザインが、可愛げなくてどよんと重たいツインテ(髪量多い黒ベタ)で、かなり秀逸。 タイトルにもなってるカップル女子の脇を、がっちり固める意地悪しぃキャラになってます。
ふつうの高校生の、キャラクター(個性)同士の噛み合わせが楽しみな4コマ。


                  ■ ■ ■


そ う し て 。
店頭に入荷していたこともあって、ラブプラス買ってきた よ 。


      ラブプラス

ここは丹下か皆口か、迷いどころじゃ喃。
皆口さんは、ヤダモンの闇精・キラの頃からのファンなのです(エローイ)。 …高3であのおねえさんボイスは、戦略兵器級すなわち反則なんじゃ。