いよいよ差し迫って参りました。

仕事が納まったのが、きのう。
昼に起きて、頼まれたよう庭にゴミ穴掘っていたら、みぞれ交じりの雨雪が降ってきましたよ。
あめゆじゅとてちてけんじゃ。


                  ■ ■ ■


部屋の片付けがてら出てきた、ごった煮車載テープ(電化スペシャル)を車でかけつつお出かけ。
明和電機カコイイ。 1999年当時のオレ選択肢のひとつ、やるなぁ。
面白テクニキでビジュアルな印象強いけど、ミニアルバム『魁』(:絶版)の最後に「エーデルワイス」とかくると、詞を聴いているだけでほろりと滲みるのでした。
OP「ツクババリバリ伝説」も格好いいにょう。


ゼーガペインを、レンタル屋で一気に4巻借りてきたので、これから酒でも飲みつつ【是我痛まつり】の予定でっす。


                  ■ ■ ■


穴掘り脱線――
アイマス×エースコンバット6の萩原雪歩カラーF-117は、ステルスで鈍重で地下壕爆弾なあたり生臭くもあり。 …Do As Infinity夜鷹の夢」が、強くインプットされてるせいもありんすが。


千早さんには、スペック極端で整備性困難な、成層圏飛行レコードブレイカーX-15(蒼黒塗装)あたりを是非。 ←こないだ買った、『ほしからきたもの。』2巻効果で。
空が紫から黒に変わるところを、単独で飛ぶのもポインツ。


どうでもいいけど、成層圏で脇を飛ぶのが謎戦闘機スカイナイト(@Project BLUE 地球SOS)で操縦士ジェームズさん(声:うえだゆうじ)だと、胡散臭くていろいろと台無し。