じわり停滞フィールド

きのうは風呂の湯を入れかけたまま爆睡。 午前4時に目覚めたら水でした。
日中の気温33℃オーバーが一週間続いたうえに、連休なんか欠片もないですわー。

■【食玩】SRシューティングゲームヒストリカ
 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1185812592/l50


Yujinカプセルトイ(11月予定)。 まだラインナップ発表のみで画像はなし。
みなさんの好き勝手に漏れてくる、STG魑魅魍魎っぷりがステキ。 ピストル大名とかよぅ。 ←宇宙戦艦ゴモラは?
ガンフロンティアリボルバー拳銃型自機は“デスペラード”だったのか。 銀鷹2種(プロコ機/ティアット機)へのカウンター妄想――

シルバーガン(バスター機/レアナ機 @レイディアントシルバーガン


――は渋いな。 …蒼穹紅蓮隊の黄武(低速高火力4th)はプレステ版で重宝したよ。


R-9やバイパーときて、クロスオーバーの超STG大戦みたいなのは誰しも考えるとこなんだろーな。
魔法大作戦の骨呪術機もイイヨー。


                  ■ ■ ■


非・人型のメカ物なので、えーと、ワンフェスなんかで苦戦するタイプの造形量産品というこった。 当然エスプレイドエグゼリカ(引金心臓)も、むちむちポーク! も無しっす。