ウエスト・サンライト・フィーバー(※)

※好意的に訳せば「西日熱」の意。


きのうは  人命に関わるくらい  暑かった。
夜になっても、部屋から熱が抜けないのが致命的ぃ。 PC立ち上げる熱量さえ我慢できないカンジ。 lainの液冷PC(液化二酸化炭素?)ならともかく。


                  ■ ■ ■


事後報告。
映画トランスフォーマー(吹き替え版)観てきましたさー。 なんだか巡回先の人たちが、公開初日に突撃しては感想かいてる率が、異様なシンクロをみせて高かったのもあって。
噂にたがわぬ機器人ボンクラ映画(男の子向け)で、おもしろかったー。


自前の感想は、でもちょっと書けそうにない。
いくつかえらいの読んじゃったので。 …伊藤計劃とか。(ここの2007/08/05・書きかけを読んで、映画館に走ったのよさ)
【コレ→】 ttp://d.hatena.ne.jp/Projectitoh/20070805


                  ■ ■ ■


      それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

石黒正数それでも町は廻っている』3巻(少年画報社、YKコミックス)読了。
古道具屋・亀井堂のおねいちゃんは、変な探偵師匠でいいな。