ゴスッと鉄の処女(せいんとおくとーばー)

>「名をなのれー!」

ああーっ、スズ吉とおスズ?

Saint Octoberセイントオクトーバー) #14「ロリ復讐! あたちのうらみを超くらうでち !!」

どシリアス路線を2回で切り上げて、引っぱらないのがこの番組らしい。
拷問器具フルコース&超ドリル桃髪エスメラルダたんの、まぬけな言動のおかげで「兄の復讐」ショックがだいぶ和らげられた感じ。 …まぁ、先送りともいう。
三角定規は殺る気満々(先端恐怖症の人にはきっつい)だったけど、手を変え品を変えてるうちにすっかり脱力系アクションに。


小十乃が呑気すぎるくらい回復してたのは、まあよし。 他人のことを気づかえて、ちゃんと謝れる娘にはなっている。
替わりに悪たれクラスメート/リバースひみつ部長の猟兵が苦労を背負い込むことに。
…カード能力【塔(The Tower)】というのが、そもそもヤバい暗示。


なぜか新EDがweb配信では流れなかったので、スタッフロールは確認できず。