よんコマ&毎度せいんとおくとば

電撃PlayStationの付録・電撃4コマ Vol.34よんだよ。
今旬で、脂がのっている状態(オレ調べ)なのが――

●倉糖良菓「電脳青少年攻略法」

ヒロイン特権・清良ちゃんはさて置いて、脇でロクでもないことやってる連中が、勝手に化学反応おこして話を作ってる。 夜差っち(気弱病弱な大柄デブ)とえみる(性悪チビ女)の ちょろあま植民地支配組が、こうなってしまうとはっ。 ←屈辱。
ポジティブ仮面のサラや伊藤さんの、我道あつかましい位のラヴ攻勢も、同性間♀の損得勘定はっきりしていて凄ぇ〜。


あとは、野月楓「ゲマママ」のボンクラ妄言パゥワーが、前回あたりから復帰してきたのが喜ばしい。 ついててもいいんじゃね? とか。


                  ■ ■ ■

Saint Octoberセイントオクトーバー) #6「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」

見終わって、クレジットに脚本:笹野恵(ささのめぐむ)の名――4話と お な じ 人 か 。
おっさん功士朗への、娘っこ2人の態度が子供じみてて鼻につくんだよなぁ。 ここだけ特に浮いてるし。


赤ロリの三咲役・小林ゆうは、声がおとこまえクールに格好いいので、一体どうしてくれようかと。 「力(Strength)」で射撃手というのはめずらし?
リバース社ひみつ部の、ちゅうかな星蘭。 すっげえ頭使ってなさそうなんだけど…声:茅原実里(as 長門さん)かい。 スリット付き中華拳士として一回こっきりは惜しいっ、とか言ってると「2度目」で消去されてしまうのが悩ましいところ。
ユアン君はすっかり不穏な言動キャラに。