特盛りファンシー…唐沢?

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #17「マリーランドになったらイイナ!」

歌のノースリーブ夏服(フリル付き)が可愛すぎる件について。
この夢野家のお隣さんは、常に変人を引き寄せる磁場が発生していることだなぁ。 逃亡女性漫画家の、黒い音符予告キター。


這い寄る天然・マイメロによる真菜いじめ、再び炸裂。 虎は虎よ。
ジェネシス(米国版メガドライブ)の名作『コミックスゾーン』みたいなコマ間移動(あっちはアメコミ雑誌内Actゲーム。 こっちはへたれ癒し系漫画)が見れたりと、変なビジョン投入は何気にポイント高いっす。 …繰り返しギャグの間合いもばっちりね。
新規登録・シャッフル組の中では、かなーり弾けていてナイスでしたよ。 ハードボイルド劇画のヤギ漫画家。 某コミックマスターJ ちっくな修正ありで。

【参考:ポップ・コラム #0033より、『コミックスゾーン』ほか】
 http://pop-site.com/column/col003301.htm

注釈