「回してる場合か?」

…と思いつつも、一見してパッケージが気になった奴(ガシャポン)を回してきた。

■HGIFシリーズ ガイナックスヒロインコレクション3
 http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112412119000.html


一発目で沢渡いずみ(@これが私の御主人様 *1)が出てきたので、これはこれで鬼ヅモというべきか。 森薫寄りの本格王道使用人主義者(スカート膝下限定)の私でつが、風俗メイドも見た目嫌いなわけじゃ な い 。
さいしょのカプセル越しの印象が「黒〜碧グレーの上品な階調」だったように、えろ大王服飾なのに暗色調が4パターンはあってシックなのでした。
殺傷点というかベストアングル視点は限定されるけど、腰掛けたシーツのしわ“だけ”でお尻を保持し、そのうえ傍らに置かれたヘッドドレスも演出に参加するという小憎らしい台座が、割とアイディア賞ものでこーゆー工夫は好きだ。 本体は上に乗っけるだけで、ダボ無しですよ。
あとはナディアの造形が骨格がらみしっかりしていそうで気になる。 鎖骨や手の甲あたり。


ガイナックスじゃなくてもいいなら、ウエダハジメ版『フリクリ』のニナモリ・エリとか見てみたいにゃあ。 雑なトーンで。

注釈

*1:とくに思い入れは無し。